68頁目 「ノスタルジー」より

 ーーーーーーーーーー

死にたい。死にたい。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

失敗また感情人間何それ何それ客観的に見てない?また自分のせい?自分が悪い。悪い。悪い。悪い。なら殺して。殺せ辞めさせろ殺せ殺せ死にたい。無知は罪。罪。正悪。あるのか。信じなくていいから。信じるな。人なんて。またか。また何度も何度もやめたい死にたい。真っ暗。未来真っ暗。過去しょうもない。ばかがクソ。死ねよ消えろよ
死にたい。死にたい。死し死死し死死し死死し死死し死死し死死し死死ね死んで見栄っ張りが死ねよ消えろよ恥ばかりだろーから死にたい人だより死ね助けて言えな消えろ1人がいい早く1人になりたい家族いらないから仮初仲間で十分だから痛いの増やしたくないの平静な感情を持ってたいの死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい単純でいたい何も考えたくない。幸せだ。夢だけでいい現実なんてクソ喰らえ。死し死死し死死し死死し死死し死死し死死し死死んで人と関わるのは痛い。黒い。傷。ご機嫌とりまた間。私は天秤さんじゃない。死にたい。謝ればいいのか。なんだよそしたら負荷がかかったまま前すら見えなくなる死にたい。嫌だ傷を増やすのは忘れられないんだ。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いのはやだ。死ぬ時でいいの。早く死にたい。安楽死したい。お願いします。無理だ現実が邪魔する。生活費必要金金金金金がいる。死にたい。今更なんだ。苦しい。何も気にかけないで空気でいいから。前からそうだったろ。そんなふうに認識してたろ。なんだよ今になって。人間嫌いなんだ。でも痛いのが嫌だ。大きな行動はいつだって人が原因だったろ。嫌だ。動きたくない。関わりたくない。痛い。勇敢だったのは人のため?庇ってしまったの人のため、死にたい。頭抱えたの人のため、私は逃げる。何で人の為に自分の感情殺さないといけないの。痛い。傷つけたくない。心が痛いの。人の為にしか動けないの。言わないと動けないの。人の形したやくたたず。

 

 

 

ーーーーーーーーーー