80頁目 「ノスタルジー」より

ーーーーーーーーーーーー

 

 

苦しいんだって。

 

分かんないんだよ何もかもが。

 

理解できない。

 

感情をころして。

 

心を砕いて。

 

ストレスを涙に。

 

 

占いで慰めて。

 

こんなので記録して。

 

 

死にたいの。かわらないって。

 

やめたいの。終わりたい。

 

 

はやく。はやく。 

 

 

叫んで。歌って。

 

1人がいいのに。

1人になれなくて。

1人で生きれなくて。

 

嫌というほど身に染みて。

 

私、自信ないよ。

 

なにもないの。

なにも、仕事に役立てないの。

 

しにたいな

 

 

はやくおわらない?

 

 

ねえ、まだなの?

 

私ってなに望んでるの?

 

 

死にたいから、不幸をのぞむの?

 

羨ましいと思うのはなぜ?

待ち遠しいとワクワクするのはなぜ?

馬鹿らしいと皮肉るのはなぜ?

 

みにくい。

 

おかしいのはわかってるよ。

 

恋愛感情を殺してるのはわかってるよ。

 

トラウマを克服しようともしてないの、わかってるよ。

 

ただ、息をして。

 

ながれて。

 

楽な、人生を歩んで

 

今、苦しんでるのは自業自得だってわかってるよ。

 

薄情ものなのも。

 

言葉足らずで伝わらないのも。

 

わかってるよ。

 

素直に生きれたらいいのに。

 

正直にあれたらいいのに。

 

反省しようと、思えたらいいのに。

 

頑固なのが、煩わしい。

 

見栄っ張りなのが、煩わしい。

 

要らないな、この感情。

 

 

心さえなけりゃいいのに。

 

他人に心を配るのが、面倒だ。

 

面倒な、後悔ばかりの人生。

 

 

はやく、おわってくれたらいいのに。

 

死にたい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

だるい。

 

だるい。

 

 

恋愛?結婚?しらない。

 

どうでもいい。

 

 

無理だよ。不幸だもの。

 

 

人として生きたくはない。

こんなに苦しむことを、後世に遺したくはない。

 

そうやって、取捨選択すればいい。

生きたい奴は勝手に生きれば良い。

こちらに、何かを求めないでくれ。

 

ただの自己満足だと解ってくれ。

 

迷惑と思う事柄は人の数ほど様々あるんだ。

 

勝手に、押し付けるな。

 

気持ち悪い。話題は尽きたか?

 

 

気持ち悪い。