76頁目 「ノスタルジー」より

 

 

おかえりおかえりおかえりおかえりおかえり

また。またか。まただよ。

何も手につかない。もう、この先真っ暗だよ。

自分を殺して殺してこころ殺して殺して殺して殺しても、現状は変わらない。

現実が変わらない。

受け止め切れない。

受け入れるのに感情が邪魔だ。

死ねよ。死ね死ね死ね死しししね。

金だ。結局。結果。死のうか。

歳を感じると嬉しくなる。早く死なないかな。早く早く。衰退して。衰えて。早く死ねば良いのに。死ねば良いのに。死ねば良いのに。死ねば良いのに。死ねば良いのに。死ね死ね死しししね死しねば。

 

死んでよ、わたし。

 

心を殺してよ。どうせ淋しがりやなめんどくさい女。死ねよ。

 

揺らいでんじゃねえよ。

殺せよ。

壊したいんだろ。自分がいるじゃん。

壊せよ。

心なんて、自分でも傷つけれるだろ役立たず。

使えねえ。

人間か?

死ねよ。

使えねえ。活用出来ない馬鹿。やるやる詐欺師。嘘つき。馬鹿め。ガキが。

言い訳ばかりだな。

同情がほしいか?肯定がほしいか?

人間不信のくせに?都合良すぎるだろ。

自分勝手。自己中。

死にたいと思ってるお前なんて身を粉にして働けよ。

それで使えないなら、ただのごみだ。

 

ごみ。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

死にたい。死にたい。殺して。消えたい。

 

今の私は誰を写してる?

今の私は誰?

 

こんなの、私じゃないのは明白だ。

 

だって、頭よくない。

こんなに、口にしない。

こんなに、動かないし。

こんなに、頑張らない。

 

無気力だ。何も、考えない。なにも、かんじず。ただ傍観して。

 

 

家族に、逢いたいとは思わない。

ここで、働きたいとも思わない。

 

ねえ、あなたは何がしたかった?

 

もう、諦めた?

 

 

ねえ。

 

忘れて。

 

 

ーーーーーーーーーーーー